今日も犬に負けた

そういえば明日は地球最後の日だから犬に負けないように生きな

ブログで浮気を見破る方法!



f:id:tanukorori:20171018120240j:plain

犬は浮気しませんからね。

って、ウソウソ、どこの犬とでもイチャイチャしちゃいますよねー。苦笑

 

ブログで下ネタを書くのは誘っている証拠です

よく、ブログで下ネタを書く人がいます。

ていうか、会社でもいますよね。

女性がいる前で下ネタを言う人。

最低だと思いませんか?

そもそもセクハラだし。

なんで、そんなこというんでしょうかね。

でも、これって女性の前で下ネタを言う心理を見抜けば簡単なこと。

 

それは、「女性が下ネタにのってくるかどうか」、を試しているんです。

または、最初から「下ネタに乗ってくる女性」に対して、こんなのはどう?って誘っているんです。

ブログも一緒。

とくに、イベントとかオフ会を個人で開催したりして人を集めている人のブログで、性に寛容にならないといけないとか、下ネタが書かれていいたら、間違いないでしょう。

 

さも、事実のようにみだらな性を正当化する

例えば、先ほど犬の例を出しました。

犬は、どこの犬とでも、イチャイチャしちゃいます。

でも、それが生物たる人間の「本来の姿」とか言っちゃう人もいるんですよね。

犬と人間はそもそも違うと思うんですけどね。

あと、江戸時代は性に寛容で、街で知らない人と出会ったら、すぐに・・・とか、見てきたかのようなことを言う人もいます。

 

他にもありますね。

美容系の人なら行為に及ぶと奇麗になるとか。

スピリチュアルの人なら、エネルギーの交換とかワケのわからんことを言ったり。

どっちにしても、信じるか信じないかの世界で、科学的根拠はありません。

つまり、あの手この手で正当化したいんです。

 

自分がしてることは他人を責められない

昔、ホリエモン氏が逮捕されましたね。

それ以来、あれ? 言動が変わったな?と思ったことがあります。

それは、犯罪者(容疑者)に対して寛容になったこと。

例えば、「世の中の厳罰化の方向は危うい」、とか言ってますよね。

厳罰化が良いか悪いかは、ケースバイケースで一律に論じるべきことではありませんしね。

でも、TVなどではザックリ、厳罰化反対って感じでアピールしてます。

 

あと、毒カレー事件の容疑者や他の事件に関しても、やたらと冤罪だとか言ってますね。

でも、何を証拠に語っているのか、わかりませんし、自分のケースが違法捜査で無罪だと思っているから、だから他人も無罪だと言っているような、ホリエモン氏には珍しく理論的でない印象すら受けます。

 

つまり、いざ、自分が同じ目に合って、はじめて、その立場の人の気持ちがわかるってことなんです。

逆に言えば、過ちを自分がしてしまった瞬間に、同じことを他人がしたときに、それを責められなくなるんです。

 

浮気も同じです

自分が浮気している人って、浮気に寛容です。

そりゃそうですよね。

ここに、気が付かない人が多い。苦笑

その裏返しが、ブログとかにも現れるんです。

まあ、女性も読むだろうブログで下ネタを書くのも同じです。

だからこそ性に寛容になろうなんてブログに書くんですよ。

見え見えです。苦笑

 

この前テレビで、オリエンタルラジオの中田が浮気をする人について語っていました。

スマホで浮気を防止するためのアプリとかいろいろ紹介してました。

でも、結局、こういうアプリをいれるの「プライバシー」だの「束縛」だの言う人は、そもそも「浮気をする人です」って言ってました。

まあ、そういうことですね。

する人はする。

しない人はしない。

お互い相手おw見極める必要がありますね。

 

タヌコもそろそろ年頃なんで、気を付けないとね。

 

「ん? なんか言った?」

f:id:tanukorori:20171018122445j:plain