今日も犬に負けた

そういえば明日は地球最後の日だから犬に負けないように生きな

オレ流地震予知(犬たちも協力してくれるよー♪)



 

 

f:id:tanukorori:20170914183614j:plain

 

タヌコさん、照れてるんでしょうか。

眠いんでしょうか。

地震も前は眠くなるって言いますね。

 

犬は地震予知ができるんですよ。

知ってましたか?

犬は地震予知ができるんですよ。

この前も書きましたが太陽フレアが夜中に発生したら、急に泣き出しましたからね。

 

でも、確率は低いかな。苦笑

そりゃあ、いつも当たれば、東大の地震予知研究所なんていらないですからね。

所長がタヌコでいいわけですからね。

 

というわけで、タヌコ所長、宜しくお願いいたします

 

 

耳鳴り(めまい)地震予知

インターネットで検索すると耳鳴りで地震予知をする人がいます。

本当かどうか知りませんが、あたる時もあれば、外れるときもありますね。

なんやそれ。。。

 

ところで、自分も耳鳴りで予知できるんですよ。

右耳の場合は近隣。

左耳はどこか遠く、または近隣。

でも、あたる時も、外れるときもあるんですよ。

世の中の予知できる人、あたる時もあれば当たらないときもあるでしょ。

そんなもんです。

 

ロバートゲラーも当たらないけどね 

そりゃそうですよね、毎回当たれば、東大の地震予知研究所なんかいらなわけです。

インチキかと思ってた東大教授のロバートゲラーが正しかったということになります。

f:id:tanukorori:20170914185020j:plain

コレね。

 

お腹いっぱい地震予知

もうひとつ、地震予知の技があるんですよ。

それは、そんなにたくさん食べてないのに、妙な膨満感がある時に近隣で地震が起きるというものです。

多分、地磁気とか地電流の異常が人間の神経とかに影響してるんだと思うんですよね。

でも、これもあたる時もあれば、外れるときもあるんですよ。笑

ほんと、あてになりませんね。

 

でも、割と当たる時もあるんです。

なので、太陽フレアとか、地磁気とか、気象条件とか、いろいろ総合して地震予知ごっこをしてたりします。