今日も犬に負けた

そういえば明日は地球最後の日だから犬に負けないように生きな

子供を産まないのは身勝手だとか、「保守」が流行ってると勘違いしてませんか?笑

f:id:tanukorori:20180630001413j:plain

また自民党のジジイがやらかしましたね。

「この頃、子供を産まない方が幸せじゃないかと勝手なことをいう人がいる」

保守政治家は、子を産んで国に貢献しろとか言いたいんでしょうか。

うちは、タヌコとコロリが子供のようなものです。

でも、普通に楽しい毎日ですよ。

 

あ、でも二階さんは保守というか、自民の中でも左寄りな議員でしたっけ?

いや、中国に弱みとか握られてるだけの似非左翼?

今までの経緯とか見ると、「ただの頭の悪い爺さん」な感じですけど。

 

二階さんのことは昔から大嫌いでして(笑)

すごいですね、この時代に、またしても大暴言。

普通、もう幹事長はクビでしょ?

まだやるの?

個人的に、昔から大嫌いだったんだよね、二階さんのこと。

老害は言うまでもなく、そもそも発言がアホなんですよ。

 

国政を任せて大丈夫?って思っちゃう。

よく、「政治家は賢くなくても人望があればよい」とかいうけどさ。

まあ、ある意味正しいです。

でも、正しい判断ができる「頭」は最低限持ってないと、ダメです。

 

二階さん渾身の提言!「子供を産まないのは身勝手であるぅー」

それにしても、子供を産まないのは身勝手って。。。

二階さん、ずいぶんと身勝手な発言じゃないですか。

だったら、オマエが一人で3000人ぐらい生めよ。

 

もうほんと、昭和の発想ですね。

しかも、戦前の発想です。

老害中の老害と言えます、ほんと、議員を辞任してください。

こういう御人が幹事長なのが自民党です。

消去法で自民党しか残らないだけなんですから、もっと謙虚に振舞いましょう。

 

まさか保守が流行ってると勘違いしてるんじゃないの?

麻生さんもそうだけど、最近またちょっと「調子乗ってる感」出て来たよね。

結局、俺たちじゃないと国は治められないんだ。

みたいな感じが出てます。

でも、それはそれでいいと思います。

自信をもって国のために働いてください。

 

でも、だからって「今は保守の時代」とか、勘違いしないでください

ぜんぜん、違います。

体育会系のクルクルパーな大人たち批判されてます。

あの人たちが、いわゆる「保守」な人たちですよ。

ね、そういうことですよ、流行ってないんですよ。わかった?笑

 

「子供を産まない方が幸せ」って言わせてるのはあなた方

うちは別に、子供がいない選択をしたわけではないです。

子供をみて、いいなあと思う時もありますが、さほどではないです。

でも、将来とか心配になりますよね。苦笑

 

「子供を産まない方が幸せなんじゃないか?」って言う人が最近多いらしいって、本当ですかね?

でも、本当だとしたら、それを言わせてるのは、あなた方、政治家です。

あなた方が、少子化の悪循環を作ってる張本人ですよね。

 

しかも、子供がいない夫婦にさえ、将来の不安を与えている。。。

どっちにしたってダメじゃん!

「ボケーッと生きてても普通に働いていれば将来安心な人生」

それを国民は待っております。