今日も犬に負けた

そういえば明日は地球最後の日だから犬に負けないように生きな

寝る前に瞼の裏に映るもの



眠い時に、ふと目を閉じると、何やら動画のようなものが見えます。

布団に入って、ウトウトする直前です。

意識はあるけど、油断したら寝ちゃうという時です。

そんな時に、目を閉じた、その暗闇の中に、動画が映るのです。

 

f:id:tanukorori:20170826032538j:plain

 

おい、こら、近い近い!

お前じゃないっての!

 

はい、今回は犬の話じゃないんですけどね。

しかし犬もきっと夢を見ることでしょう。

犬も寝言を言いますからね。(マジで。苦笑)

 

ところで、この動画ってのは、妙にはっきり見えるんですよ。

夢のように、ぼんやりしているわけでなく、くっきり、ハッキリ見えるのです。

白黒が多いんですが、この前はピンクでしたね。

階段の上に幽霊がいて、妻がオレの母親に幽霊がいたって泣きついてるんですよ。

そのあと、ショッキングピンクのモザイク状の人が逃げて行ったんで、こいつが幽霊のかと思って、このやろこのやろ!妻の仇!って日本刀で切りつけたんですけどね。

日本刀は、なんか急に手に持ってたんですよ。笑

 

で、ちょっと気になったのは、この動画を見た後、ちょっと嫌なことがあったんですよ。

妻が風邪ひいたり、ガスコンロの火を止め忘れてセコムが来たり。(汗)

 

いちおう、脈絡のある動画で現実とリンクしたので、

「うお、怖い!」

って思っちゃったんですけどね。

 

でも予知夢じゃないんです。

夢じゃないですから。

まあ、偶然だよそんなもん、って思うことにしてますが。

 

また、なにか見えたら書きます。

ちょっと、あほくさい話でした。